『ECサイトのゴールデン・サークル〜こんなECはイヤだ!〜』鷹野雅弘さん

「なぜあなたはそのサイトで買いましたか?」ユーザー目線で考えるECサイト差別化3つのヒント

ユーザーが商品を買うECサイトは一つです。ユーザーは同じ商品を別々のECサイトから買うことはありません。ユーザーは一つのECサイトを選び、商品を購入します。 ではユーザーはどのECサイトから買うのでし...

2か月で30以上のECメルマガを購読した経験から語る「ECサイトのメールマガジン10の法則」

2か月で30以上のECメルマガを購読した経験から語る「ECサイトのメールマガジン10の法則」

メルマガの効果を上げたいと考えるときに、気をつけるべき最新法則を知りたくありませんか? メルマガ発行者はいかにメルマガを読んでもらうかということに頭を悩ませているでしょう。ECサイトを運営するメルマガ...

メルマガの改善でECサイトの売上を405%伸ばしたメルマガの分析方法と改善方法とは?

メルマガの改善でECサイトの売上を405%伸ばしたメルマガの分析方法と改善方法とは?

「売上が伸びる施策に興味はありませんか?」本記事ではメルマガを改善することにより、メルマガからの売上を405%伸ばしたメルマガの分析方法と改善事例を数値付きで紹介します。 これから紹介する方法は特別な...